1月15日日曜日(東京@晴天)

枝豆とピーナッツ!
本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後195g→就寝前196g
あさひ 朝424g→帰宅後424g→就寝前420g
はなび 朝161g→帰宅後167g→就寝前167g

1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23191882.jpg

ケージから出したてのはなびは甘えん坊です。
ケージから全速力で走ってきてはお膝に乗ってゴロゴロ。

あんたは「犬」かい!

そう、まるで子犬のようです。

今日は、手のひらでしっくりかえると思いきや、
横になって寝ております。

インコが横たわる!!!

奇怪な!!


あさひが「枝豆」にかわる、おやつが見つかりました!!!
「枝豆」の時期は嫌な「芸」をしてでもGETしていたのに、
ヒマワリの種では「芸」をしなくなってしまったのです!

そして、、見てください!
1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23192398.jpg

あさひ!「ハーイ!」しないとピーナッツあげないよ!

・・・・・・・・・・。


1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23192880.jpg


そして、足を高々とあげたではないですか~~!

夏以来の「芸」です!

パチパチパチ。

あああああ~久しぶりに、あさひの「ハーイ!」見れて嬉しいです!
覚えていたのね、やっぱり「芸」がやりたくなかったから、
ヒマワリの種食べなかったんだね。

ぬお!

1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23193350.jpg


一生懸命、落とさないよう、落とさないよう、片足でもって大切そうに食べてます。

1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23193889.jpg


・・・・・・・・。

やっぱり、一生懸命になりすぎると、恐ろしい顔になりがきです。

1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_23195826.jpg

その頃わさびは「物干しランド」で木製の洗濯バサミを解体中!
これ、100円ショップで購入したのですが・・・・いまいち危険ですよね。
ばねの部分とか~、気をつけてねわさび!

1月15日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2320552.jpg

はなびは、オモチャの物色中。

この、バスケットも100円ショップなのですが。
見てください!!!オモチャが漏れだしております。
犯人はあさひです。オモチャでは飽き足らず、バスケットごと解体するんです。
100円ショップで先日また見つけて新しいのを購入したのですが、
まだまだいけそうですね!


スミレインコのそらちゃんが早く見つかりますように!!!
皆さんご協力宜しくお願い致します。



日本ブログ大賞メルアドの登録が必要で、面倒ですがこちらも応援よろしくお願い致します!

ブログランキング!
↑ありがとうございます!冷凍たこ焼きを買おうか迷いました。
お暇なときにでもポチッっと!
by n-wasabi | 2006-01-15 23:16 | 育鳥