コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後195g→就寝前202g
あさひ 朝424g→帰宅後424g→就寝前433g
はなび 朝170g→帰宅後168g→就寝前174g

コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_9212720.jpg

今日は「こんぱまる」さんへ行ってきました!
「コボちゃん」ことコボウシインコちゃんが本日お迎えとのことで、
偶然私もその場に居合わせてとても嬉しかったです!!
(飼い主様とお知り合いだったのでブログ掲載させていただきました)

コボちゃんに出会ったのは、わさびをお迎えする前からです、、、
かれこれもう一年以上前からのお知り合い(一方的に)
最初はとてもガブガブと遠慮なく噛みつく子だったのに、
最近になって改心したらしく、頭を掻かせてくれる子に大変身したんです!!
ターンも見事にこなすお利口さんなんですよ〜!

コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_9213220.jpg

でも、やっぱり噛みつこうとするコボちゃん!
私はこの感じが悪いコボちゃんが大好きです!

最後にコボちゃんを手に乗せてもらいました!
わさびは最高200g、コボちゃんは250gだそうです!
ちょい重い感じですね〜!!
しかも、ピオヌス臭と同じ香りがしました!!
「ボウシインコ」と「ピオヌス」は同じ臭いがすると、
スタッフの方に聞いていたのですが、、、

う〜〜〜〜ン、デリシャス!

幸せになってねコボちゃん!
もうお店で会えないのはとても寂びいしですが、、、、、

コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_9213668.jpg

待ちに待った!おやつの時間です!
わさびはお目目を丸々して待っております。

そんな顔をするとつい意地悪をしたくなります(悪)

シンボルのお皿からアホ毛がでてますよ!
しっかりしまってください!
コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_921403.jpg

最近、「瞬間移動」を覚えたらしく(冗談です)
でも、あっちに居たな〜なんて思ったら目の前に現れて
「ぐえ〜」と言っているし、今も後ろを振り向いたら、、、スタンドの上に乗ってるし、
危ない危ない。

何をしでかすかわかりません。

そういえば、はなびは堀が深いのかな〜〜〜〜いつも瞳まで写せないのです。
ちょっとはジッとしていてくださいね!

コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_9214516.jpg

あさひは私の言うがまま、芸をたんたんとこなしてます。
ふう〜気持ちが良いです。

夏の枝豆以来ですね〜!

わさび〜今食べたばかりでしょう〜!
お目目がキラキラしててももうお終いです!

コボちゃんお迎えの立会い。 1月29日日曜日(東京@晴れ)_c0004078_9214958.jpg

はなびも後から参加!

偶然か?幻か?夢か?「ハーイ!」したような????
まだまだ時間がかかりそうです。


あさひのおしゃべり!
↑動画です。クリックしてください。

やっとおしゃべりをしている所を動画に納めました。
カメラを近づけるとしゃべらなくなるので、固定して設置しました。
一番最初に「っあ〜〜〜おいしいなぁ〜」と言っているのですが、、、
聞き取りにくいかもしれません。電話の音や咳の音など日常の「音」を猛練習中!

もっと人間の言葉を猛練習してほしいものです。

日本ブログ大賞
メルアドの登録が必要で、面倒ですがこちらも応援よろしくお願い致します!

ブログランキング!
↑毎日ありがとうございます!コボちゃん!お幸せに〜〜〜!
お暇なら一票よろしくお願い致します!
by n-wasabi | 2006-01-29 09:21 | 育鳥