廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)

本日の体重
わさび 朝192g→帰宅後199g→就寝前196g
あさひ 朝426g→帰宅後423g→就寝前424g
はなび 朝169g→帰宅後169g→就寝前165g

廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_9255192.jpg


わさびにバーン!!

意外に立派な太ももがたまりません。

廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←ポチッといつもありがとうございます!

コメントいつもありがとうございます。
少々レスが遅れてますが明日こそお返事させていただきます。



廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_926052.jpg


んでもって、やっぱり甘えモード。
別のパターンで甘えモードにはならないのですか?

廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_925465.jpg


ぐじゅぐじゅはなび。

これも甘えモードです。
何をしても怒りません、、っというか遊んでもらっているという意識みたいです。

ちょっと甘えたら、部屋の中を端から端へ駆け巡り、、

廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_9255686.jpg


突然、自らコケます。

なぜ?わざとコケるのかわかりませんが、、、

今日は一番しつこくなかったのがあさひ。

廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_926583.jpg


爪を研いでました。。。。


腕にくいこむのでやめてください。

午前中に帰宅しました、ああ~楽しかった宴の余韻が冷めらぬ、
午後最悪な気分で起床。
昨日のことを思い出しては大笑いをしてました。
少しの間だんな様と一緒に「禁酒」を決意しました。

いつまで続くかわかりませんが、、、、、


廃人から人間へ。 2月19日日曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←廃人から人間へ復活しました!!!!一票お願い致します!
by n-wasabi | 2006-02-19 09:24 | 育鳥