かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後197g→就寝前204g
あさひ 朝423g→帰宅後423g→就寝前430g
はなび 朝167g→帰宅後172g→就寝前175g

かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9184833.jpg


久しぶりに「カボチャチップ」を作りました!!

わさびやあさひはもう夢中です!

かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←いつもぽちっとありがとうございます!



かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9185866.jpg


あさひも瞳孔を開いたり閉じたりと、
とても興奮気味でした。

かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_919486.jpg



・・・・・・・。


よく見ると!!

まるで「肉食動物」のようにも見えますね。

かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_919935.jpg


わさびは旦那様を見るとそのままの姿勢で「起動停止」

今日は逆さのまま「起動停止」をしていました。

怖いからでしょうか?

でも、その姿勢のまま旦那様になでられてます。

かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_9191383.jpg



まだ動こうとはしません。

やはり、「厳しい人(旦那様)」「やさしい人(Rachel)」とわかっているのですね、
わさびも旦那様が近づいてくるとついつい「俺、何か悪いことしたかも?」なんて
行動をするんです。

人の顔色を伺いながら生活しているなんてまるで人間のようです。


かぼちゃチップ! 3月14日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←カボチャチップが怖いはなびに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-03-14 09:19 | 育鳥