学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)

本日の体重
わさび 朝199g→帰宅後199g→就寝前204g
あさひ 朝421g→帰宅後423g→就寝前432g
はなび 朝168g→帰宅後171g→就寝前173g

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0142150.jpg


今日もあさひはカーテンレールの上でおしゃべりの練習。

最近、このセイか態度でえらくでかくなってきたので、
規制したいと思っております。

やはり、我々より視線の高い位置にいると、
ダメなんですね反省、反省っと!

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_16423351.gif←いつもぽちっとありがとうございます!



学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0142727.jpg


ハンガーで遊ぶか!
物干しランドで遊ぶか!

迷っているようです。

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0143266.jpg


わさびは別の位置にある、物干しランドであくび中。

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0143840.jpg


顔カキカキ。

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0144722.jpg


はなびは和室で洗濯物と大格闘!!

しかし、少し気になることがあるのです。
体重は落ち着いているので問題はないとは思うのですが、、、
目の下に白いおできのようなものが!!

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_0145280.jpg


お気に入りの携帯電話の模型。

私の心配には気づくはずもなく遊んでおります。

学校だったけど写真撮りました! 3月16日木曜日(東京@晴天のち嵐)_c0004078_16423351.gif←ちょっと心配なはなびにぽちっと一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-03-16 00:15 | 育鳥