まったり怪獣参上!動画トントンはなび2。 4月14日金曜日(東京@曇り)

本日の体重
わさび 朝199g→帰宅後199g→就寝前208g
あさひ 朝415g→帰宅後416g→就寝前422g
はなび 朝166g→帰宅後168g→就寝前170g

まったり怪獣参上!動画トントンはなび2。 4月14日金曜日(東京@曇り)_c0004078_0355339.jpg


「花金」なのに、、、遅くに帰宅。
怪獣達は「まったり怪獣」に変化して、
ベットでぼんやり、まったり。

あああ〜この雰囲気にのまれると、
一瞬で気を失ってしまうほど気持ちよく睡魔がやってきます。

まったり怪獣参上!動画トントンはなび2。 4月14日金曜日(東京@曇り)_c0004078_036946.jpg


はなびだけは例外ですが。。。

こやつには「まったり」とか「ぼんやり」とかという言葉を
頭にインストールされずにこの世にやってきたようです。

ああああ〜うるさい!!
あんなに良い気持ちになっていたのに一瞬で目が覚めました。

まったり怪獣参上!動画トントンはなび2。 4月14日金曜日(東京@曇り)_c0004078_0361587.jpg


あれ!

また視界に「まったり怪獣」が!!!


それではお休みなさい!
週末お天気が良いといいですね~!

今週は曇りの多い週でした。

トントンはなび2
↑動画です。クリックしてください。↑

トントンする行動を利用して、私もトントンしてみました。
見事お互いにトントンしながらコミュニケーションがとれた?のかな?
ちょっと強制的でしたが、、、、

まったり怪獣参上!動画トントンはなび2。 4月14日金曜日(東京@曇り)_c0004078_16423351.gif←今日もぽちっと一票お願いします。
by n-wasabi | 2006-04-14 14:13 | 育鳥