お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後200g→就寝前205g
あさひ 朝414g→帰宅後409g→就寝前427g
はなび 朝168g→帰宅後174g→就寝前178g


お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_80063.jpg


わーい!今日もお天気ですね!

ゴールデンウィークも後半になり、
現実をヒシヒシと感じ始めています。

こうやってお散歩できるのもまた週1~2回くらいになっちゃうので、、、
怪獣達といっぱい一緒にすごさなければ!!

今日は、ふらりと「大塚公園」へ行きました!!
ハトが多いですね!

↑噴水とあさひ君。もちろんビビってます(笑)

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←ぽちっと一票お願い致します!



お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_801037.jpg


シンメトリーのちょっと雰囲気がよかったのでそれぞれ映してみました。
はなびはあいかわらず私の前で変な格好で世界を覗いています。

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_801676.jpg


はなびの水筒です!

実は、目薬用の容器を代用しました。
病院に行った時にお薬をこのような容器で頂いたので、
これは移動に使える!!っと思い今では怪獣達の「水筒」になってます。

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_802259.jpg


では、あさひ君も!!
ありり、、ちょっと小さくなってしまいました(笑)

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_802860.jpg


面白いマンホールがあったので思わずパチリ。

はなびは全然興味がないようで、しきりにフライトスーツを噛みつくばかり、

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_803522.jpg


マンホールに写った私達と怪獣。

はなびは、久しぶりにお散歩したのでとても気が立っており、
行動とは反対にとても臆病なようです。
最近、そういった本能というか本性が表にでつつあります。

なので、ちょっと背中に触れるだけで血が出るほど噛みつかれます。
ただただイライラするはなび。

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_804160.jpg


公園でSL機関車を発見!!

早速はなびと写しましたが、、、、、反応なし。

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_804654.jpg


あさひとSL機関車!!

なかなかのお似合いです。


そして、夜、1年半ぶりに友人YUちゃんが遊びに来ました!!
イギリス留学を経て、今年就職!!
以前バイトをしていたときからの友人です!

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_805121.jpg


初めて怪獣達とご対面。

わさびはまぁ~普通に対応。
はなびは全然動じず

あさひが警戒するかと思ったら!!!

「う!!!YUさん!あなたの肩に乗っていいですか?」
みたいな顔をしておりました。

父上様や弟じゅんたんにはイチイチ警戒するくせに、
女性は警戒するどころか、近づこうとします。

さすが、男の子!!

YUちゃんの留学中の楽しいエピソードも聞いたり、
怪獣達に枝豆を食べさせたりと、とても楽しい時間でした。
また、遊びに来てね~~!

お散歩と友人との再会。5月5日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←ぽちっと一票お願い致します!
by n-wasabi | 2006-05-05 01:22 | 育鳥