動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)

本日の体重
わさび 朝204g→帰宅後201g→就寝前208g
あさひ 朝421g→帰宅後418g→就寝前430g
はなび 朝174g→帰宅後176g→就寝前181g


動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_116824.jpg


はなびは一番素直に頭をかかせてくれます。

頭をクリンクリン回転させながら自分の好きな場所を指定してくる、
ちゃっかりもの。

動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←ぽちっと一票お願い致します!



動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_1163130.jpg


ねじりん棒にビビるはなび。
↑動画です。クリックしてください↑

はなびの罵声とビビリようを撮影しようと思ったのに、、、
罵声が今ひとつ。

怖いけど、遊びたい、そして私の指に八つ当たりしながら、
片足はねじりん棒を掴んでいる状態です。


オモチャより顔カキ。
↑動画です。クリックしてください↑

わさびはいち早くオモチャと認識したので、
その破壊ぶりを写そうかと思ったら!!!!

それよりも、頭をかいてほしかったようです(笑)

バックコーラスにあさひの発声練習とヘタクソな口笛。
あと、「はい!もしもし?」やぶつくさと人語をしゃべってます。

動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_1235120.jpg


じゃっじゃじゃ~ん!
実は本日わたくしめが、あさひにシャワーをしました。

私がお風呂に入ってると旦那様が「ネズが一緒にお風呂入りたいってさ!」
っといいながら、あさひがやってきました。

最初はそうでもなかったのに、いきなりノリノリです。

動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_1235679.jpg


それにしても真水は冷たいです。
旦那様がどれだけ苦労しているか身にしみました。

しかも、かなり長時間。

旦那様いつもいつもありがとうございます!

動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_124287.jpg


先日、CAPさんから購入した「Performing Parrots」のDVDを購入しました!
鳥さんたちの芸が満載!

うちのこもあんなことしたり、こんなことしたり
出来ないかな~~~~っと妄想が膨らみます。


動画!オモチャにビビるはなび。 5月19日金曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←ああ~あんなことしたり、こんなことしたりする怪獣にしたいと願う、、、おろかな私に一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-05-19 00:32 | 育鳥