大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)

本日の体重
わさび 朝201g→帰宅後201g→就寝前203g
あさひ 朝416g→帰宅後413g→就寝前420g
はなび 朝172g→帰宅後173g→就寝前174g

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2342169.jpg


今日から一眼レフ君はCCDのお掃除でお出かけ致しました。
一週間ほどカシオ君とミノルタ君に頑張ってもらう予定です。
↑カシオ君で撮したのですが、、、やっぱり「茶」っぽいですね。

↑私の肩にばり付くわさび。
昨日一日いなかったからでしょうか?
いつもなら「物干しランド」で遊んでいるのに、
今日はべったりです。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_16423351.gif←ぽちっと一票お願い致します!



大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_234292.jpg

あさひは!!!

あ!!

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2343446.jpg


離れないわさび。

べったり、まったり、べったり、まったり。。。。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2343948.jpg


っと、突然旦那様に連行。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2344429.jpg


しっくり返されてました。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2345020.jpg


そうして、私の肩にもどっては、
べったり、まったり、べったりまったり・・・・・。
私も頬を寄せてわさびの臭いをカギカギ。

ふぅ〜〜、臭さあぁ〜〜くて、いい匂いです。

旦那様が帰宅した時のワイシャツの臭いは、
臭いばっかりですが、
わさびの臭いは臭さあぁ〜くて、とてもいい匂いがします。
しかも、鼻がくちゃ〜くて、よてもいい匂い。

なぜでしょう?
この臭い仕事していても愛おしくなるのは私だけ?

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_2345630.jpg


あり?あさひがお風呂場で暴れてます。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_235186.jpg


今日はシャワーパーチに上で
旦那様と入浴しておりました。

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_235728.jpg


わさびは相変わらず私の肩でべったり。。。

はなびの写真がないのですが、
いつもより大人しいというか、手がつけられないほど暴れませんでした。
私が一泊いなかったのが原因でしょうか?
噛み付かないし、素直にステップアップしてくるのです。
(いつもなら、素直に乗らないのに!)

たまに行方をくらますのも、怪獣達の粗暴防止になるのかな?

大人しくなった?「はなび」 5月24日水曜日(東京@晴れのち豪雨)_c0004078_16423351.gif←少し大人しくなったはなびにぽちっと一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-05-24 00:08 | 育鳥