はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後201g→就寝前201g
あさひ 朝421g→帰宅後423g→就寝前423g
はなび 朝169g→帰宅後173g→就寝前173g

はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_9222516.jpg


今日もはなびは空箱に顔をつっこんで遊んでいます。
羨ましそうな視線を注ぐあさひ。

今日は何をしでかしてくれるのでしょうか?

はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←いつもありがとうございます!今日もぽちっと一票お願い致します!



はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_9224337.jpg


はなび:「あさひ兄ちゃんもこれで遊びたいの?」

あさひ:「うん。」

はなび:「んじゃ~、おいら放浪するからどうぞ!」

あさひ:「そっそお?」

はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_9223471.jpg


あさひ:「よっしゃー!まずははなびのように、顔をつっこんでみようかな?」

はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_92238100.jpg


あさひ:バタバタバタバタバタ・・・・・・・・・・・。

結局勇気がなくてその場所にはいけませんでした。
やはりはなびのように遊ぶことはできなかったようです。

弱虫め!

写真を撮りまくっていると!!

はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_9224849.jpg


あ!

はなびを思わず踏みそうになりました。

お願いだから歩いているときにじゃれるのはやめてね。

わさびの写真はないのですが、
ずっとその様子を見続けてました。


■□■お詫び■□■

先日から公式サイトのカウンターがどうも動かなくなりました。
本日も同様です。

キリバンを楽しみにしている方がいらっしゃると思いますが(←ホントか?)
修復次第様子をみたいと思ってます。

また、このトラブルで万一カウントされたない等
トラブルがありましたら、キリバンプレゼントを
抽選にさせていただこうと思ってます(←だから欲しくないって)

PS.カウンターが無事表示されるようになりました(6月24日)


はなびになれないあさひ。 6月22日木曜日(東京@くもり)_c0004078_16423351.gif←はなびのようになれなかったあさひに一票お願いします。
by n-wasabi | 2006-06-22 09:27 | 育鳥