はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後196g→就寝前206g
あさひ 朝420g→帰宅後421g→就寝前449g
はなび 朝172g→帰宅後174g→就寝前180g

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_2252420.jpg


枝豆をあげしぶっていたら冷蔵庫に溜まっていたので、
今日は怪獣達と一緒に食べました!!

↑大興奮のあさひ、写真は「ハーイ!」をしているところです。

以前、トウモロコシをあげたら「ターン!」をしなかったのに、
今日は回る回る3回転!!

やっぱりトウモロコシより枝豆なのね。

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_16423351.gif←いつも一票ありがとうございます!
今日もよろしくお願い致します!



はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_22521115.jpg


わさびも夢中です。
でも、意地悪してあげしぶると!!

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_22521551.jpg


クチバシにたくさん枝豆のカスをつけたまま
悲しそうなまなざしをします。

はなびはお兄ちゃんたちの枝豆を横取りしそうなので、
今日もケージの中でご堪能。

はなびも枝豆に目がありません。

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_22522162.jpg


トトトトトッ・・・・・

はなび:「ひとっ走り完了!」

片足上げて完了ポーズ!
今日はありあまる体力の持ち主に首飾りをプレゼント!
首に下げていると気になって小走りが少し減速するんですよ!

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_22522520.jpg


では、自慢の首飾りのファッションショー!!

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_22524981.jpg


この首飾り、はなびにしか付ける事はできないんです(笑)

わさびはソワソワして怒りんぼモード!
あさひはビックリしてパニックモード!

はなびは意外と面白がってなんでも身につけさせてくれます。

はなびの首飾りと枝豆三回転。 7月4日火曜日(東京@くもりと晴れと雨)_c0004078_16423351.gif←首飾りを得意げにつけるはなびに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-07-04 22:52 | 育鳥