模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後199g→就寝前204g
あさひ 朝s418g→帰宅後420g→就寝前425g
はなび 朝172g→帰宅後173g→就寝前174g

模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22313431.jpg


昨日、新しくテレビを購入しました。
これで「新婚旅行3(スリー)」はしばらくお預けです。
新婚旅行2(ツゥー)の様子はこちらから!

ああああ~夏はやっぱり海外旅行よね~~!
今年も行きたいな~~サマージャンボ当たらないかな??

っと話はそれましたが、テレビが明日来ます!!
そのために貧乏頭脳を働かせ、

1.粗大ゴミになりそうなものは再利用を!
2.いらないものは売れ!

私は、マンガ本を売って470円稼ぎました。

模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←いつも一票ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします!



模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_2231416.jpg


今までテレビの横にお粗末に置かれていた私のラクダシャン!
今回はマッサージチェアーの横に移動となりました。

ラクダシャンのコブの間にわさびを乗せてみました!!
なんだかとっても得意げなわさび。

模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_22314650.jpg


私達がガチャガチャと整理をしていると、
ガチャガチャと散らかすものがいる。。。。。。

はなび~~~~~!!!

自分で片付けてよね~~!

最近はなびは旦那様に優しくされ、
はなびも前の様にイキナリ切れて噛み付くことがなくなりました。
少し遊んでもらい、ちょっといじめられ、甘噛みをする。
これの繰り返し。

わさびも「物干しランド」でまったり、
あさひもベットの上でまったり。

こんな和やかな空気がいつまでも流れているといいな~。

模様替えと新婚旅行3。 7月17日月曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←堂々とラクダシャンの上に乗ったわさびに一票お願いします!!
by n-wasabi | 2006-07-17 22:31 | 育鳥