もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後198g→就寝前206g
あさひ 朝425g→帰宅後420g→就寝前431g
はなび 朝170g→帰宅後173g→就寝前179g

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_0235446.jpg

2005年2月頃の写真です。
以前、ホームページのTOPに貼り付けてあったものです。
そろそろTOPページの写真がたまってきたので、
「アルバム」としてコーナーをもうけようかと思ってます。

まだ、全体が真緑なわさび、
白いお皿もまだくすんだ色をしています。

背中に乗っているわさびは、旦那様を起こそうとしてます。

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←いつも一票ありがとうございます!
今日もポチッとお願いします!



もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_024247.jpg


これもTOPページに使用したものです。
まだまだ甘えたさんでした!

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_024883.jpg


そして、次第に換羽が始まり真緑だった体が、
青みがかってきました!!

その時の羽を並べてみました!

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_0241270.jpg

↑私が一番大好きなのはお尻の赤い羽根です。

右用と左用で方向が違うんですよ~!
プリプリしていてこの羽がとても気に入ってます。

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_0241628.jpg


少し前と比べてとても大人になったわさび!
羽の色もとても綺麗です!!

ふと、手帳を眺めていたら9月3日がわさびの誕生日!!
あと少しで2歳になります。

この一年体重も徐々に増えてとても頼もしいです!
誕生の日にはやっぱり「アーモンド食べ放題」か「ヒマワリの種食べ放題」
どっちがいいかな?

もうすぐ2歳になる、わさび。 7月19日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_16423351.gif←あと少しで2歳を迎えるわさびに一票お願いします!
by n-wasabi | 2006-07-19 00:24 | 育鳥