1月25日(東京@微妙な晴天?)

ベタベタです。
本日の体重189g
1月25日(東京@微妙な晴天?)_c0004078_1462117.jpg

朝の放鳥時
必ず総仕上げに、自称:甘えっ子(ベットで甘えてカキカキすること)をします。
最近旦那様は、私より先にわさびをぶんどります。
そして、決まって自分の腕に寝かせてカキカキカキ・・・・

私は諦めて隣で「じっ」と「じっ」と眺めてます。

旦那様が出勤してしまえば私とわさびの時間です。
今日も、短時間ですがターンの練習をいっぱいしました!
出来たときに「わさび!すごいね〜!お利口さんだね〜!」と誉めると
得意げな顔をして、また、「おいち〜の」と言ってひまわりの種をねだります。

もうちょっと!
もうちょっとで完璧に「ターン」が出来るようになるぞ!

目指せ!こぼちゃん!
by n-wasabi | 2005-01-25 12:30 | 育鳥