暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後199g→就寝前206g
あさひ 朝414g→帰宅後417g→就寝前429g
はなび 朝170g→帰宅後175g→就寝前177g

暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_233406.jpg


晴天です!
しかも朝からとても蒸し暑いです。

恒例のわさびとあさひの商店街へお買い物とお散歩に出かけました!
まずは一番遠いお魚屋さんから!!

日向にいたり、日陰を探したりしながら歩いて
お魚屋さんに到着すると、冷房が効いていてとても涼しいです!

怪獣達にとってはとてもよい休憩場所。

↑さすがに暑そうなわさび終始口を半開きにしてました。

暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!



暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2334537.jpg


我が家の近所にある「銭湯」にて。
やはりお昼にはあいてませんでした、
一度行ってみたいと思いつつまだ一度も行ったことがありません。

暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2335056.jpg


↑たまに、フライトスーツを着たまま飛ぶことがあります。
凧揚げ状態ですが、しっかりホバリングしています。

暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2335572.jpg


いつも一緒にお散歩に行かれないはなび。
一緒にベランダで日光浴と洗濯物を干すのを手伝ってもらってます。

我が家に来たときは外の世界がとても怖いと感じていたのに、
今ではすすんで外に出ようとするのです、
苦手なことを克服するのはとてもいいことなんですが、
はなびが外に出て暴れている様子を想像するだけでゾッとします(笑)

↑それにしても逆光でみえませんね!
暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_234052.jpg

↑窓ごしからわさびをみるはなび。

わさびは窓越しからとても嫉妬しているようです(笑)

暑い日のお散歩にはかかせない事! 8月5日土曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←暑さに耐え日光浴が出来た怪獣達に一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-08-05 23:04 | 育鳥