グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝194g→帰宅後193g→就寝前204g
あさひ 朝420g→帰宅後413g→就寝前428g
はなび 朝177g→帰宅後177g→就寝前184g

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_1359510.jpg

あさひ:「はっ!!そっそれは!!」

あさひのマイブーム、100%グレープジュース!

このパッケージを見せただけで!!!
突然豹変します!

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13591231.jpg

あさひ:「うおおおおぉぉぉぉ~~~~!くれぇぇぇ~~~!!」

っで、焦らすと。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13591617.jpg

あさひ:「うおおおぁぁぁ~~~!何でじらすんだよ~~!!」

羽ばたきでほぼ体全体が宙に浮いております。

っで、またまた焦らすと。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13592015.jpg

あさひ:「いい加減よこさねぁ~かぁ~!ああぁぁ!!」

羽ばたきしながらバッサバッサと移動。

っで、しょうがないから、コップについで見ました。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13592628.jpg

あさひ:「ほ!ホッホッホッホ。やりゃ~できるじゃねぇ~かぁ~」

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_1359313.jpg

あさひ:「ゴッキュゴッキュゴッキュ!」

早く飲みたくて首を長ぁぁ~く待ち望んでいたあさひ、
飲むときもコップのサイズに首を伸ばして飲みます。

首が長くてビックリします。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13593784.jpg

あさひ:「っかぁぁー!!うめぇ~よ!!」

満足そうなあさひ。
瞳がキラキラ輝いちゃってます。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_140631.jpg

正面からの満足そうなあさひ。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_1401138.jpg

飲んできるときの真剣なまなざし。

でも、たくさん飲みすぎると後で吐くんです。
吐くのにたくさん飲むんです。

なので、我が家ではコップの底に
ちょっぴり溜まったものくらいしたあげないようにしてます。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_140171.jpg

しっくり帰ったわさび!
最近、私に内緒で旦那様と一緒に特訓中!!!
別にしっくり返さなくても良いとは思うんですが。。。。

主婦3日目。
意外に仕事が多いことに気が付く。
今まで仕事をしていて「これは、休みの日にかたずけよう!」「後でやろう!」っと
ぶん投げていたことを思うと、その場で解決しなければならない、
あっと言う間に夕食の支度。

明日も今まで気になっていたいろいろなところの掃除をすることになりそうです。
ほぼ一日中私が部屋にいるからでしょうか?
怪獣達のライフスタイルがずれているみたいです。
体重もそんなに増えないし、わさびは減っているし。
ちょっと心配。

グレープジュースに大興奮!! 8月22日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←グレープジュース好きのあさひに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-08-22 14:00 | 育鳥