あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後195g→就寝前204g
あさひ 朝417g→帰宅後411g→就寝前422g
はなび 朝174g→帰宅後174g→就寝前177g

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2340931.jpg

ほれ!あさひの鼻のところに傷が!!
ちょっと痛そうな裂傷。

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23401877.jpg

反対側にも!!
2箇所の頭を打った跡が!!!

鼻の付近の裂傷はあさひが突然!
私の顔におどろき飛び去り、ぶつけたところ。

反対側は不明です。

最近とても様子のおかしいあさひ。

ケージから出すとおびえていたりします。
一体何が怖いのでしょう?

とても不思議です。

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23403480.jpg

旦那様と一緒にあそびたいあさひ。

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23403813.jpg

手帳をふと見ていたら「わさび満2歳」という文字がありビックリ!!
仕事中にわさびの事を思いジーンとしてしまいました。

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23404498.jpg

はなびに対抗して、アクティブな遊びをしているつもりです。
(実際ははなびとは比較にならないほど、とてものろのろしていました)

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23404973.jpg

はなびもカーテンにつかまり遊び。
カーテンをつたってわさびのいる物干しランドへ行こうとしてます。

ケンカになるのが目に見えているのでやはりココでストップ!

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23405570.jpg

わさび!満二歳おめでとう!!

こりからも宜しくね!!
ずずっと私の側にいなさい!!

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2341048.jpg

そうだ!誕生日プレゼントは!!!

やっぱり「ヒマワリの種」かしら?
いやいやアーモンド食べ放題かな?

どうっちにしますか?

あさひの傷とわさびの誕生日! 9月5日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←満二歳のわさびに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-05 23:41 | 育鳥