はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)

本日の体重
わさび 朝197g→帰宅後196g→就寝前205g
あさひ 朝420g→帰宅後420g→就寝前426g
はなび 朝192g→帰宅後177g→就寝前179g

はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)_c0004078_23255922.jpg

一足先にはなびが就寝。

そして、はなびが去った場所にあさひが待ち構えていたように、
飛び降りる。。。。

・・・・・・・・。

実はあさひは、はなびの遊びを「一度やってみたい」と欲望を抱いていたようです。

はなびの大好きな棒を噛みつくや否や、
「こうだったけ?」「こうしてたな?」と、はなびの真似ごとを披露するあさひ。

でも、ちっとも楽しくないと感じたあさひは!
はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)_c0004078_2326453.jpg

とりあえず破壊してみよう!と砕こうとするあさひ。

おいおい、、、やけにならないでください。

あまり仲が良くなくても互いに影響しながら生活しているのね。
お前達はホント笑いをくれるね!

はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)_c0004078_232693.jpg

わさびと扇風機!

今年の夏はそんなに写真をうつしませんでしたが、
わさびはこの場所が大好きです!

もちろん、ここにわさびがいるときは、
コンセントを取って完全に止まっている状態で乗せてますが。。。

それも来年までお休みしていただくことになりました。
また、来年お願いします!

はなびの真似をするあさひ。 9月15日金曜日(東京@曇り)_c0004078_16423351.gif←今年の夏も頑張った扇風機に一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-15 23:26 | 育鳥