父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後196g→就寝前201g
あさひ 朝420g→帰宅後413g→就寝前425g
はなび 朝176g→帰宅後176g→就寝前185g

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23564823.jpg

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

最近帰宅の遅い旦那様。

私も夕食を作り終え、怪獣達の放鳥時間になりました。

あさひは相変わらず大きな声で「お父さんは!!どーしたの?」
と、散々聞きまくり。

「ちょっと遅くなるって」っと言えば「なんだよ、オラー!!」っと
私にケンカを売ってきます。

「ちょっとだけ遅くなるから!」と言いくるめると!

「ちょっとちょっとだけねえぇぇ~」っと疑り深く聞き返すありさま。

そして怒り爆発寸前になると!!
「もしもしは!!!もしもし!!はいはい!!」

電話のマネをして、電話しろとのことです。
しかたなく、仕事中の旦那様にSOS。

↑三兄弟を撮影。

 あさひは私のところで旦那様からの電話を待っています。
 はなびはあさひのところへ行きたくて羽をパタパタ。
 わさびは相変わらずカーテンレールの上から私への求愛行動。

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_23565310.jpg

はなび:「兄ちゃんあそぼーよー」

あさひ:「あ?おら~それどころじゃねーの」

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_2356576.jpg

嫌われても何されてもポジティブなはなび。

私は君のように図太い神経の大人になりたかった。

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_2357165.jpg

冷蔵庫のドアを開けるとわさびが決まって、
ドアの上に乗ろうとします。

今日もあやうくわさびが冷蔵庫の中へ浸入しそうでした(やれやれ)

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_2357617.jpg

来週末から海外旅行です!!

怪獣達は1週間お留守番です。

このブログも出発まで何とか更新しようかと思ってますが、
もし、更新されてなかったら「何も言うわねーでいっちまったか~!」っと思ってください。

もうすずキリバン40000件!!
キリバンプレゼントをさがそうかな?なんて思ってます。

父を待つ羽毛の子。 9月28日金曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-09-28 23:57 | 育鳥