遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後192g→就寝前202g
あさひ 朝423g→帰宅後417g→就寝前430g
はなび 朝176g→帰宅後180g→就寝前185g

遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2383788.jpg

遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

2ピースの水着を持っていたのですが、
これだと向こうにいって恥ずかしいと言われ、
ビキニを買ってもらいました。
スタンダードでちょいと可愛い感じ。。。

もう10月になので売り場には秋物や冬物が並んでいるさなか
旦那様は水着を売っているところを探したとか。。。
ありがとうございます。

わさびにご対面!!
怖がっております。
遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2384848.jpg

あっ!逃げた!

遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2384216.jpg

あさひにもご対面!!

怖くて固まってました。

っで、着てみると!!!
遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_855713.gif

こんな感じです!

腹は美味しそうな「餅」、足は見事な「大根」

試着した時の旦那様の悲しげな顔が今でもよみがえります。
あと2年はやけれはこんな姿ではかろうじてなかったのに(涙)

そろそろ怪獣達のご飯の準備をしなくては!!
まだ、1週間留守になることを知らない怪獣達。。。。
日に日に放鳥時間が長くなります。

遅すぎたビキニ。 10月3日火曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-10-03 23:08 | 育鳥