置物の鳥と「トリノカタチ展4」 10月4日水曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後196g就寝前204g
あさひ 朝424g→帰宅後421g→就寝前433g
はなび 朝176g→帰宅後181g→就寝前186g

置物の鳥と「トリノカタチ展4」 10月4日水曜日(東京@晴天)_c0004078_0453774.jpg

置物の鳥と「トリノカタチ展4」 10月4日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

置物ようなわさび。

今日は海外旅行に行くたびにやっている「大掃除」をそろそろ実行しようかと思い、
とりあえずカーテンを全部洗っちゃいました!

そして着替えをチョイスしてスーツケースに押し込み、
怪獣達の旅行中のご飯を小分けにしてタッパへしまい、
おやつをどうするか思案中。。。。。

飯に混ぜると食べなくなるし。。。かといって
1週間外に出さないので多少のリスクはしょうがないか。。。などなど。

それからご報告!!
来年2月1日~2月5日開催予定のトリノカタチ展4に出展することが決まりました!!
場所は下北沢!!!

わびさび日記ではなく「わびさび怪獣工房」という名前です!!
来年2月とはいってもあと少し!!ちょっとずつ小出しに作らなくては~!

「枠」シリーズと「球」ちゃんと「暴れ逆さまヨウム」と
できれば「鳥ベルト」なるものを作りたい!!

っていうか、自分が鳥ベルトをつけてたいだけ。。。

そうそう「ヨウムの足リング」も!!
前回かなりの重さだったので今回は
フリーサイズのものを作ろうかと思ってます。

置物の鳥と「トリノカタチ展4」 10月4日水曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←置物のようなわさびに一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-10-04 00:45 | 育鳥