嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)

本日の体重
わさび 朝196g→帰宅後193g→就寝前204g
あさひ 朝424g→帰宅後423g→就寝前439g
はなび 朝176g→帰宅後180g→就寝前179g

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_015167.jpg

嵐です。
雨が横から降ってきました。
一歩外へ出るとすぐに服がぬれるほどです。

怪獣達にその威力を知ってもらおうと、
風と雨がよくあたる場所へ来てもらいました。


嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!



嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_0183743.jpg

わさび:「ほー!すごいねー!」

あさひ:「すげぇぇよ!」

んな感じでしょうか?
では、個々に観察してみましょう!!!

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_019270.jpg

わさびは驚いているようですが、冷静沈着。
以前、こんな風景を見たことがあるんでしょうね!

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_019628.jpg

あさひ:「なんじゃぁこりゃ!!」っと
「これで世界が終わる」とでも思ってそうな表情で眺めてます。

終わらないって。。。

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_0184931.jpg

はなびの登場!!!
嵐を見るのは初めてのはなび、なかなか私の手から降りてきません。
そしてようやっと乗ってくれました。

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_018312.jpg

どう?初めての嵐?

ドバババババババ!!!!

窓にめがけて雨がふりつけてきました!!

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_0184365.jpg

はなびはとっさに身をよじって応戦!!

でもね、雨は入ってこないし、当たらないよ!

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_0185645.jpg

初めての体験をしたはなびは満足そうにケージに戻っていきました。

嵐は今夜限り!
明日はとても暑くなるそうです。
フライトの時は晴れて欲しいな~。。。。

明日はいよいよ怪獣達との別れのとき!!
お散歩しなくっちゃね!!

嵐の夜に。。。 10月6日金曜日(東京@嵐)_c0004078_16423351.gif←嵐に驚きを隠せなかった怪獣達に一票お願いします!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-10-06 00:15 | 育鳥