食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後197g→就寝前208g
あさひ 朝408g→帰宅後420g→就寝前445g
はなび 朝181g→帰宅後183g→就寝前186g

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_2354645.jpg

はなび大暴れ中!!

来月ではなびが来て一年になります。
年は一歳と4ヶ月ってところでしょうか?

はなびもお迎えした当初よりもはるかに体重が増え
私達が旅行へ行っている間にも不安を抱かずに、
ただただ食べていたそうな。

そういった意味では一番頼もしいかも。。

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!




食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23541519.jpg

はなびとはなびバック!

見れば見るほどはなびにクリソツ!
こんなに気に入っているのに雨に降られてしまいました。。。トホホ。

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_2354199.jpg

わさびとあさひが旦那様の行動に注目!!

実は、わさびがうんPをベットの脇にしてしまったようです。
しばし固まる怪獣達!!

怒られる!!怒られる!!

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23542323.jpg

すっかり大人しくなったわさびとあさひ。

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23542949.jpg

そして、カキカキタイム!!

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23543663.jpg

わさび:「もうおしまい!」

あさひ:「・・・・あとね、ここがかいいでしょ~ンババババババババ」

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23544319.jpg

わさび:「・・・・・・。」

あさひ:「それと、反対側だね!」

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23545369.jpg

わさび:「・・・・・・・」

あさひ:「お願い!あとちぴっとかいて欲しいなぁ~」

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_23545879.jpg

あさひ:「じゃー、オレが兄ちゃんをカキカキしたらかいてくれる?」

わさび:「・・・・それはいや!!」

あさひ:「たまにはね!」

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_2355322.jpg

わさび:「やめろよ!ほら!!!見てみろよ!
        僕がまるでお前に食べられるように見えるじゃないか!」

食われそうなわさび。 10月23日月曜日(東京@雨)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-10-23 23:55 | 育鳥