お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後196g→就寝前203g
あさひ 朝436g→帰宅後430g→就寝前436g
はなび 朝188g→帰宅後193g→就寝前194g

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_2337352.jpg

わさびのテリトリーである「物干しランド」にあさひを乗せてみました!
わさびには秘密です!
お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

久しぶりに乗ってちょっと微妙な行動をとるあさひ。

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23371870.jpg


!!!

何がしたいの?

しかも、すごい顔!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23372329.jpg


カーテンレールに行くことが目的だったようです。

あああ~あさひの腹が二つに割れているのがバレバレです。
ちょっと親としては恥ずかしいですね!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23372769.jpg

そのころわさびは和室の物干しでじっと外を眺めてます。。。



出たいの?お外に?

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23373228.jpg

はなびは洗濯カゴの上でちょっと休憩!!

お掃除とお洗濯がちょっと早く終わったので
朝しか日が当たらないこともあり、
怪獣達を日光浴させることにしました!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23373756.jpg

わさびは大喜び!
あさひはカラスにビビリ、
はなびは意味不明の大興奮!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23374183.jpg

ほらほら!ローリー独特の興奮モード!!

そして、雄たけび!!
ご近所迷惑なので控えて欲しいです。

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23374648.jpg

あさひは日光浴が嬉しいのか?楽しいのか?どうでもいいのか?
ちょっとわからないところがあります。

どっちかな?嬉しい?楽しい?

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23375177.jpg

兄弟の中でも一番日光浴が大好きなわさび。
今日もケージごと外に出すときは部屋の中なのに、羽を大きく伸ばし、
日光浴モードに!!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23375594.jpg

わさびは日陰になるとすぐに日向を見つけ、
体がホコホコになるまでジッとしているんです(笑)

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_2338019.jpg

そして、体が暖かくなったところで羽繕い、
今日もお天気でよかったね!

明日はシャワーしてから日光浴しようか!!

お留守番と日向ぼっこ 11月9日木曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-11-09 23:37 | 育鳥