お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝200g→帰宅後195g→就寝前189g
あさひ 朝434g→帰宅後430g→就寝前445g
はなび 朝189g→帰宅後190g→就寝前195g

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23515614.jpg

今日は長男わさびのお迎え日!!丸二年になりました!!
今年で三年目!!いつまでも私の側にいなさい(命令)

帰宅後、鼻を垂らしていたので「鼻垂れてるよ!」っと言うと
ガブリとされそうでした。

おちょくった言い方をしたのがわかったのね。
ごめんよ!

さあさあ!わさびの祝杯と行きましょう!!

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票よろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23520100.jpg

って、わさびがお酒を呑むことはないので、
大好きな「生アーモンド食べ放題」ということにしました!!

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_235257.jpg

がっつくわさび!

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2352956.jpg

どうしたの?

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23521480.jpg

はいはい、どーぞ!どーぞ!

写真も撮ったし、お部屋でゆっくり食べよう!

「おいしーね!おいしーね!」とかすれた声で言いながら食べるわさび!
よかったね~!普段はこんなに食べれないもんね!

そして、放鳥時間!!
お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_2352188.jpg

わさびはいつもより特別扱いをされているのがわかるのか、
私の肩から一歩も動こうとしません、はなびと遊んでいると殺気さえ感じられます。

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_23522327.jpg

あさひは今日も旦那様とお風呂に入って、
自分も水浴びをして満足そうです。

あさひやはなびは今日のことは理解できているのかな?

お迎え2周年のわさび。 12月11日月曜日(東京@晴天)_c0004078_16423351.gif←今日も一票よろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!
by n-wasabi | 2006-12-11 23:52 | 育鳥