フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝196g→就寝前204g
あさひ 朝433g→就寝前431g
はなび 朝190g→就寝前191g

フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_754484.jpg

早朝、久々に気持ちの良い日差しだったので、
怪獣達を日光浴させました!!

フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_7545371.jpg

あさひはお散歩すると
「今日こそ死ぬかもしれない」という表情をするのですが、
(もう2年もお散歩しているのに・・・)

ここだととても落ち着いて「カラスウオッチ」してます。
カラスが近くに来ると警告信号である「ピュリュリュリュリュ!!!」と
大声をあげて私達に知らせようとします。

フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_7545929.jpg

フライトスーツの着用が困難だったため、
ケージごしでの日光浴です。

フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_755490.jpg

ケージごしもいいけど、たまには物干し日光浴もいいでしょ!

今日は三鷹サテライトにて、
メキシコシロガシラ@わこちゃん、ドウバネインコ@ヨルちゃん、
シビタイムジオウム@ピノちゃんが遊びに来ました~!

写真を載せたかったのですが、許可を得てないので
許可が出たら載せたいと思います!!
フライトスーツで日光浴。 12月23日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2006-12-23 07:55 | 育鳥