触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝198g→帰宅後199g→就寝前205g
あさひ 朝432g→帰宅後431g→就寝前436g
はなび 朝189g→帰宅後190g→就寝前193g

触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23142623.jpg

放鳥時間。

あさひと一緒にお風呂に出たら、
放鳥時間です。

最近、あさひが床で遊ぶことが多くなったため、
はなびとは別々にしています。。。
同時放鳥はしばらく無理っぽいですね(トホホ)

↑就寝ちょっと前の人間と鳥の「まったりダラダラ雰囲気」です。


触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)_c0004078_7565750.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23143183.jpg

あさひがイキナリこんな↑ポーズをするんです、
毎回、あのフワフワした羽を触りたいと思っているんですが、、、、
触ろうとすると、この↑フワフワ感が無くなってしまい、
通常の装いになってしまいます。

触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)_c0004078_23143598.jpg

わさびのカキカキ時間は気がつくと30分経過していることもあります。
今日はあまり乗る気ではなかったみたいですが、、、、
(っていうか、早く就寝前のおやつが欲しいって感じでした)


触りたいけど、触れない。 1月4日木曜日(東京@晴天)_c0004078_7565750.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-01-04 23:14 | 育鳥