動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝199g→就寝前206g
あさひ 朝436g→就寝前435g
はなび 朝189g→就寝前195g

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21444992.jpg

今日は週に一度のケージのお掃除です!!
冬になると寝坊助に拍車がかかって週末は9時起きです。
なので、なんだかんだとやっていると終わるのは12時過ぎ。。。。

↑わさびのケージを洗っている時に
ちょっと待っててもらいました。

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21554550.jpg

今週のオモチャは壊れやすい物と、
壊れにくいもの!!そしてホースをグリグリと天井に這わせてみました。

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21445548.jpg

あさひはケージ洗いに参戦!!
お風呂場が大好きなのでいつも付き合ってもらってます。

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_21555549.jpg

ひとしきり遊んだら、、、外へ!!

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2156543.jpg

はなびのオモチャはぶら下げるタイプのものよりも、
地べたで這いずり回って遊ぶものが多いです。

ちなみに、這いずり系のオモチャは、
飽きっぽいはなびには毎日変えてます。

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_2145061.jpg

今日の事件!!

また、あさひの新しい羽が折れました!!
これで二度目!!
新しい羽は折れませんように!


コロンコロンとノリノリはなび!!
最近は一から十まで一生懸命言おうとしてます!
動画も見てね!

動画&週に一度の模様替え。 1月21日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-01-21 21:45 | 育鳥