グリコのおまけ。 1月29日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝202g→夜200g→就寝前209g
あさひ 朝443g→夜429g→就寝前440g
はなび 朝194g→夜190g→就寝前199g

グリコのおまけ。 1月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_1329988.jpg

「トリノカタチ展4」まで、あと2日。

搬入が31日の午後からなのでもうラストパートをかけなければいけないのに、

価格も決めなきゃいけないし、
作品のレイアウトも考えなきゃいけないし、
名刺だってつくらなきゃ。
あああ~パッケージどうしようかな?
そうそう、PR文章なんかもちょっと・・・と思ったけど。。。。
すべて明日やろっと!!

そうそう、お店に確認しておきたいことがあったのに、
電話のベルをならしながら用件を忘れてしまうし。

こりゃ、重症だ。

っで、ブログの更新と思いつつカメラを持ったままウロウロしていたら、
はなびがいつの間にか後ろにくっついてぶら下がってました。

いいね~、
ぷら~んぷら~んと私が行くままぶらぶらとぶら下がり。

私もはなびのように生きてみたいわ。

グリコのおまけ。 1月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!


グリコのおまけ。 1月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13291399.jpg

さっさ!

早く作ってしまわなくては!!

グリコのおまけ。 1月29日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日もよろしく!

にほんブログ村 鳥ブログへ参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-01-29 13:29 | 育鳥