1月4日(山梨&東京@晴天)

脚力がつきました。
本日の体重188g
1月4日(山梨&東京@晴天)_c0004078_22253980.jpg

今日は出張でした(疲れました)

旦那様が「こいつ、脚力がついたよ!ちょっと逆さまにしてみる?」というので
逆さまにしたところ、片足でも余裕でした。

お迎えしてもうすぐで二ヶ月が経とうとしています。
足とクチバシをつかい、とケージの中をグルグルと散策するまでに!
それまでは、お水は私達が帰宅したら大量に飲んだり、
水場の所には来た形跡がないくらいでした。(糞が一ケ所に集まっている)

旦那様が言うには、
「今日はケージをちょっと開けてみたら、足で押すんじゃなくて
体をくねくねしながらねじり出て来たよ!」と言ってました。

頭がかいいときは、バババッと雑にかいて要求するし、
行きたいところには遠慮なく目で訴えるし。。。

これから、どうなることやら(トホホ)

そうだ!厳しく!愛情をもって接するべし!
by n-wasabi | 2005-02-04 22:38 | 育鳥