新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝201g→夜196g→就寝前210g
あさひ 朝441g→夜439g→就寝前454g
はなび 朝190g→夜193g→就寝前198g

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2353842.jpg

帰宅後、怪獣達の床掃除。
そして洗面所へ行ってみると!!!

赤い何かがいる!!

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_2353142.jpg

洗面所にあさひが!!
そして、蛇口に噛みついてます。。

一体何をしているのでしょう?

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

得体の知れない物体に一票!
にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23532034.jpg

水を入れてあげたらグッときたみたいです。
お風呂ときたか~。

風呂好きのあさひにはこのスペースがとても気入ったようです。

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23532426.jpg

蛇口から注がれる水はとてもキライみたいです。
やっぱりシャワーのように一度にたくさんでてもらいたいみたいですね。

どうでもいいのですが、、、
夕ご飯の準備ができましたよ!!
新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23533080.jpg

食べてから遊びなさいね。。。

あさひにとって久しぶりに新しい遊び場ができてとても充実したようです。
今日は一日とっても機嫌がよかったです。

新しいお風呂。 2月27日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

ご機嫌なあさひに一票お願いします!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-02-27 23:53 | 育鳥