足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝201g→夜196g→就寝前208g
あさひ 朝434g→夜429g→就寝前454g
はなび 朝192g→夜194g→就寝前201g

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23551457.jpg

朝日が差し込んでくる時刻になると、
わさびをここに連れてきます。
朝日に当たるのが大好きみたいです。

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

わさびのお皿に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23551975.jpg

体がホコホコになったところで、弟の頭かき、、、
相変わらず仲が良いのね~。

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23552428.jpg

あさひの足が最近とっても足癖が悪くて困ってます。
なので、なるたけあさひの足につかまらないようにしています。

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23553337.jpg

やっと羽が伸びてきました!!
次はわさびが飛んだところを激写しなくては!!

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_235540100.jpg

パソコンデスクで作業していると、、、
はなびがやってきては、私の作業をじゃまします。
これこれ、、、、遊んでもいいけど、踏みそうだよ。

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23554427.jpg

遊んでもらえないと↑これです。
お願い、遊んでもいいけど、、噛みつかないで!!

足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_23554989.jpg

私の足もとにはなびの他に、あさひがやってくることがあります。
実は、、、旦那様に叱られた時に逃げ場所にしているようです。

すぐにバレますけどね。


足元の鳥たち。 3月13日火曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg

あさひの不安そうなまなざしに一票お願いします。!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-03-13 23:55 | 育鳥