青びかりする腹。 3月29日木曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝203g→夜202g→就寝前210g
あさひ 朝445g→夜442g→就寝前448g
はなび 朝197g→夜190g→就寝前194g

青びかりする腹。 3月29日木曜日(東京@晴天)_c0004078_017154.jpg

ヨウムの羽の色は単純だな~っと思ったことはありませんか?

実は!!腹の羽は太陽に当たると青く光るんですよ~!!
(ひょっとして皆さんご存知だったりして、、、)

ちょっと嬉しくて、あんまり綺麗なので写真に収めました。
あさひのお腹だけ。。。

青びかりする腹。 3月29日木曜日(東京@晴天)_c0004078_017566.jpg

変な格好をして遊ぶのが好きみたいで、
いつも色々なポーズに挑戦しています。

青びかりする腹。 3月29日木曜日(東京@晴天)_c0004078_017948.jpg

今日も太陽に向かって羽を伸ばすわさび!!
明日はケージの丸洗いの日です。。。

シャワーを浴びていないわさび、、
明日あたり浴びさせようかな。。。

青びかりする腹。 3月29日木曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-03-29 00:17 | 育鳥