ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)

本日の体重
わさび 朝202g→就寝前209g
あさひ 朝442g→就寝前449g
はなび 朝190g→就寝前198g

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_23202587.jpg

今日は、お店にゴシキセイガイ@パフェちゃんが
遊びに来てくださいました!!

本日の写真は全て
みくりさんが撮影されてたものです。
いつもありがとうございます!



さぁ~どうなるのかな?

興味があるパフェちゃんに対してはなびは緊張気味!
ホリが深くなって少し威嚇気味です。

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_232048100.jpg

おおらかなパフェちゃんは、
はなびの事を誘ってくれるんですが、、、、
きっと回数をかせね得れば大丈夫だと思うのですが・・・

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_23205829.jpg

ヨウムさんもたくさんいらしてくれてとても嬉しいです!!

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_2321444.jpg

↑友情をわかちあうお二方。

れんちゃんが御珠ちゃんに近づいては一緒に過ごしていました。
ちなみに表記が間違ってしまいましたが、御珠ちゃんは男の子です、すみません。

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_2321101.jpg

甘えん坊のトスカちゃん!
パパを探す姿にメロメロです。

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_2321165.jpg

ピノちゃんからのお願いでした。

ローリー対決! 3月31日土曜日(東京@晴天のち曇り)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-03-31 23:21 | 育鳥