山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)

本日の体重
わさび 朝199g→夜212g
あさひ 朝442g→夜448g
はなび 朝190g→夜196g

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_22373627.jpg

今日は早朝5時半に起床!
7時に自宅を出発して、山梨県鰍沢町まで行ってみることになりました!

朝食を済ませパタパタと準備をしていると、、、
わさびが呼び鳴きを連呼し続け、、、、
そして、私達が家を出た後もずずっと呼び鳴きをしてました。
最近ホントどうしちゃったのかな?と思うくらいです。

↑帰宅後のわさび!!とても待っていたようです。

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_22374189.jpg

高井戸から高速に入り、談合坂で一度休憩をして、甲府南でおりて
国道をのろのろと40分程度走り、山道を登り

そして到着しました!!

「つくたべかん」(つくって、食べて、感じる)という施設です!!
実は、前職の第三セクターのコンサルをやっていた時に、
担当していた施設です!!
(そば打ちやうどん、味噌づくりの体験もできます)

施設の会長さんも覚えていてくれて嬉しかったです。
なんと!4年の歳月が流れていたらしい。。。。
ここの食事はとても美味しいので出張するのが楽しみでした。

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_22374755.jpg

「つくたべかん」とベンベ君。

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_22375585.jpg

つくたべかんの下には遊歩道があり
かなり歩き応えがあります!!

途中滝つぼも見れたりしますよ!

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_2238434.jpg

水がとても綺麗でした。

さて、そろそろ足腰が痛くなってきたので!!!

温泉ですよ!!温泉に入らなければ!!
周辺にいろいろな温泉があるのですが、、、
今回は独特な個性を持つ「山の湯」に入りました!

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_22381126.jpg

絶壁に入り口があり、、、温泉はかけ流し、
しかも500円とお安い!!
景色がとてもよく、山が迫ってくるようでした!!
次回はこの民宿に泊まってみようと思います!

山梨県鰍沢(かじかざわ)と怪獣。 4月8日日曜日(東京&山梨@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-08 22:25 | 育鳥