王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)

本日の体重
わさび 朝199g→夜199g→就寝前213g
あさひ 朝440g→夜442g→就寝前450g
はなび 朝192g→夜190g→就寝前198g

王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23541861.jpg

私が帰宅し、床掃除をしている間はカーテンレールの上で
尾っぽを広げ、顔を膨らませてのっしのっしのっしのっし。

王様歩きをしています!!
・・・・・・ヤクザ歩きともよく言われますが。。。。

王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!



っで、カーテンレールのはしっこに来たら!!!
王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23542314.jpg

あの姿勢のままターン!

そして、またのっしのっしのっしのっしと歩き続けるわさび。
一体何がいたいのやら。。。

王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_23542996.jpg

ひとしきり王様歩きをすると!
普段のわさびに戻ってました!!

王様歩きのわさび。 4月9日月曜日(東京@晴れのち雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-09 23:39 | 育鳥