部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)

本日の体重
わさび 朝205g→夜199g→就寝前214g
あさひ 朝439g→夜434g→就寝前440g
はなび 朝190g→夜192g→就寝前196g

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_10232092.jpg

おはようございます。

雨ばかり続いてますね、
ホント洗濯物が部屋の中でうごうごあるのでたまりません。

早く外に思いっきり干したいものです。

っで、例によって部屋で干していると!!!
わさびがまず飛んできて、あさひが歩いてきてと
遊び場が増えたようです。

わさびもアクティブな遊びをするんですよ~。
のろまですが。

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_10232567.jpg

あさひは洗濯カゴが気に入ったみたいで終始ここで遊んでました。。。
ただ、洗濯物を取り出そうとすると噛みつこうとするのでやっかいです。
もう、自分の「オモチャ」とでも思っているのでしょうか?

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_10233097.jpg

わさび!赤パンが丸見えですよ!

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_10233572.jpg

はなびは兄ちゃん達と同時放鳥できないので、、、いつも一番最後です。
そして、一番疲れます。

特に朝起きたてのローリーの元気さは爆弾が爆発したようです。
この小さな体の中にどんだけのエネルギーがあるのでしょうか?
きっと人間の非ではないでしょうね。

私にも分けてくださいな はなび。

部屋干しと遊び場。 4月18日水曜日(東京@雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-18 10:23 | 育鳥