フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝205g→夜202g
あさひ 朝438g→夜439g
はなび 朝190g→夜192g→就寝前201g

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2204784.jpg

ローリーのスイカちゃんです!
立派なスイカ柄ですよね!!
臭いもカギカギ、、、、ローリー臭がしっかりしました!

久しぶりに会ったのにとっても懐っこくって可愛いです!

写真を写すのを忘れていたのですが、、、みくりさんが撮影してくれました!!
今日は総勢8羽の鳥さんが遊びに来ました!!
うううううっ、、、次回は写真に収めなくては!

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_22374553.jpg

ヨウム@れんちゃん!
あさひのお嫁さん候補です!(なんて)
でも、いつかあさひと一緒に2ショットで撮らせてください!!
ステップアップも上手でいろいろな人の手に乗るお利口さんです!!

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_22375194.jpg

モモイロインコ@ももちゃん!
とても可愛らしい甘~い声で「ももちゃん」とささやいてくれます。
他にもたくさんおしゃべりをしていたとか!!すごいですね~。

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2213974.jpg

わさびとあさひのお土産!

みくりさんにお願いしていました、わさびとあさひのフライトスーツ!
ついに完成したそうです!!これで「チーム鳥」の仲間入りかな?
明日早速着せてみようと思います!!

そして、、、ハンドトイ!!
はなびはすっかり気にってすっ飛ばしてました(笑)

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2214644.jpg

おやつ時間のわさび。
食べながらとても興奮するわさび。
今日も頭を膨らませながらじっくり堪能してました!
フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2225574.jpg

あさひもくるみに夢中!!

先日、いただいた「鬼胡桃」をあさひに渡したら割れなくて、
イライラして、鬼胡桃を蹴飛ばし大変です。

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_221521.jpg

はなびはすぐに食べ終わるので、
兄ちゃんたちが食べている食べ音を聞いては
手持ちぶさたにしております。

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2221442.jpg

↑これもよろしく!!

フライトスーツ!とスイカちゃん! 4月21日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-21 22:02 | 育鳥