ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)

本日の体重
わさび 朝205g→夜202g→就寝前211g
あさひ 朝439g→夜436g→就寝前442g
はなび 朝192g→夜190g→就寝前198g

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_825684.jpg

止まり木の掃除に私用している
100円ショップで購入したタワシが
やたらと劣化が早くよく洗えなかったのですが、
旦那様が職人さんが作ったカメノコタワシを買ってきてくれました!

わさびとご対面!!
ちょっと怒り気味。

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_8251113.jpg

私、怒った時のわさびの顔って好きなんです。
顔が膨らんで、目がギラギラして、尾羽が広がってっと
とてもステキです。

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_825186.jpg

今日はお給与日!

いつもの立ち飲み屋でひっかけていると!!!
小さいスッコチウイスキーをいただきました!!
入れ物も可愛い~!

そして、帰りがけフラフラとスーパーに入ると!!
「銀座カクテル」シリーズのパインが発売に!!!

夜、怪獣達や旦那様が寝静まった深夜、
一人で頂きました、、クフッ

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_8252386.jpg

最近とても気になっているのが!!

あさひの脇の下の臭い!

臭いです!
ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_8252897.jpg

わさびやはなびにも確かめさせていただきました!!
とても臭くて良い香りなのに対してあさひの臭いは!!!

臭いだけ!
人間の一日履いた靴下のような臭いが!!

同じヨウムをお迎えされている方!!
どうですか?

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_2221442.jpg

↑これもよろしく!!

ヨウムの脇の下。 4月25日水曜日(東京@雨と曇り)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-04-25 08:25 | 育鳥