本当のお別れ。

本当のお別れ。_c0004078_23365564.jpg

YAHOOオークションに出品したところ、
たくさんの入札の中、カトンボ君の行き先が決まりました!

落札された方が輸出専門の業者さんということで、
カトンボ君はアフリカに行くことが決まりました。
何でも、アフリカの方はオートバイを車のような扱いで一家で一台という
とても高価なものらしいのです。

日本で使用されるよりよっぽど大切にされると聞いて
ホッとしたような、、、でも海外に出るということは今生の別れ。

胸が痛いです。

本当のお別れ。_c0004078_23372126.jpg

連休の最後の日、
横浜より引き取りに来ました!

手際よく運ばれてゆくカトンボ君。

本当のお別れ。_c0004078_23372969.jpg

ロープでしっかり固定され、
少し寂しげなカトンボ君。

別れを惜しみながら、、、さあぁ、出発です!

人により、お酒を酌み交わす方もいらっしゃるとか。
私達はカメラのシャッターを切りながらカトンボ君が見えなくなるまで
見送ることにしました。

本当のお別れ。_c0004078_23374090.jpg

さよなら!カトンボ君!

アフリカに行っても元気でね、大切にされるんだよ!

本当のお別れ。_c0004078_23375038.jpg

今までありがとう!

いつまでも君の幸せを祈ってるよ!

本当のお別れ。_c0004078_23375883.jpg

結婚する前からカトンボ君は私達と一緒に行動を共にする友人であり、
私達の大切な家族でした。

カトンボ君、ごめんね。

今まで本当にありがとう!

君の事は絶対に忘れないよ!
by n-wasabi | 2007-05-06 23:37 | さよならカトンボ君