待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝205g→夜204g→就寝前209g
あさひ 朝430g→夜432g→就寝前442g
はなび 朝186g→夜190g→就寝前193g

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8223999.jpg

今日は送別会?壮行会?でした。
ほどほどに呑んだので旦那様にはしかられませんでした。

↑帰宅後、怪獣達のおやつタイム!
待ちわびていたのか?就寝時間が過ぎてもギラギラしている怪獣達。

わさび、美味しいですか?
カメラを握り締めケージの中へ!!

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!


待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8224641.jpg

頭を膨らませてちょっと怒られそうだったので、
そうそうに退散。

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8225197.jpg

次はあさひにおやつをあげようとすると!!

「バババババッ・・・・・」頭をカケ命令が!!

そして、手を入れて準備をしようとすると!!

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8225762.jpg


「この手は決して離さない!」と言わんばかりに
ギュウギュウ握っては離そうとはしません。。。

でも、ヨウムの指の握りぐあいって気持ちいいですよね。

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_823267.jpg

最近はなびに握手を教えています。

まだ、、、「握手」がどういうことをすればいいのか?
わからないみたいなのですが、、、兄ちゃんたちがやっていることジッと
見つめているのでできるような気がしてきました。

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8231060.jpg

今日はあまり遊べなくてごめんね!
明日いっぱい遊ぼうね!

待ちわびたおやつタイム。 5月7日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-05-07 08:23 | 育鳥