CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝200g→夜204g→就寝前209g
あさひ 朝439g→夜438g→就寝前440g
はなび 朝198g→就寝前194g

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_2351409.jpg

CAP!シンポジュームの前日。
準備の為に朝早くから起きて怪獣達のお世話。

怪獣達は日光浴!
はなびは相変わらず大絶叫で十分な時間をとれませんでした。
外に連れ出す時間があればいいのですが。。。。

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23514864.jpg

兄ちゃん達はベランダから景色を眺めながら、
カラスに怯えながらの日光浴。

わさびは久しぶりだったので、羽を大きく広げて気持ちよさそうでした。

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23515486.jpg

わさびの風きり羽が揃ってきました!!
ほんの少し見えるブルーの羽が綺麗ですね!

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23521046.jpg

カラスにビビリながらも楽しそうなあさひ。

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_23521643.jpg

↑こんな格好して出してくれとアピール。

明日はいよいよシンポジューム!
これが終われば次は「愛玩動物仕様管理士1級」の勉強だ!!
昨日教材が届きました!

CAP!シンポジューム前日。 5月12日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-05-12 23:52 | 育鳥