新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝203g→夜208g→就寝前212g
あさひ 朝442g→夜432g→就寝前445g
はなび 朝188g→夜190g→就寝前192g

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8183540.jpg

ブログを更新していると、肩にいたわさびが
↑あんなところに!!

でも、ちょっと様子が変です。

顔を横にフルフルしながら、少し「ッシッシッシッシ」と鳴らして
モニタの裏にゴミを入れようとしています。

どうやら、わさびと私の新しい「マイスイートホーム」を
見つけたらしいです。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8184076.jpg

「こっちにおいでよ!」と言わんばかりの仕草。

いやいや、嫌いではないけど、
コードとかあるから齧るならすぐにどいてね。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8184581.jpg

そのままモニタ裏に消えるわさび。。。。

やっぱりコードを齧ろうとするので止めさせましたよ。
アブナイ アブナイ。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8185115.jpg

マイスイートホームを奪われたわさびは
腹いせにキーボードを狙ってきました。。。

ホントはスイートホームなんかどうでもよくて
齧りたかっただけかな?

ひょっとしたら、すべて私の思い込みなのかもしれません。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8185675.jpg

そんな、わさびを激写していたら!!!

ぬる~り、ぬるりと あさひが顔を出してきました。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_81917.jpg


蛇っぽいよ。

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_115147.jpg

↑いよいよ今週です!!

新しいマイスイートホーム。 5月28日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-05-28 08:19 | 育鳥