話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝203g→夜200g→就寝前211g
あさひ 朝439g→夜434g→就寝前449g
はなび 朝189g→夜191g→就寝前195g

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_0411542.jpg

今日もわさびの頭をかいてます。

でも、いまいち気に入らないらしい。。。。
それを見ていたあさひは!!!
話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_0412355.jpg

まるで自分の事のように受け止めているような仕草。

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_0413074.jpg

最近、あさひが自由に飛びまわり、
わさびの縄張りまで侵入してくるので、
あさひの行動がとても気に入らないわさび。。。

いつもならイヤイヤかいてあげるのに
今日はそれさえもしようとしません。

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_0413528.jpg

俺は眠いんだ!とわさびも意思表示。

あさひはマイペース。

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_0414112.jpg

そんな変な顔してないで
あさひも寝るよ!!

話題のすり替え。 6月3日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-06-03 00:41 | 育鳥