商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝206g→夜203g→就寝前213g
あさひ 朝434g→夜435g→就寝前441g
はなび 朝192g→夜193g→就寝前194g

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_8214836.jpg

絶好のお散歩日和!

今日は久しぶりに商店街へお買い物に行きました!!
はなびと一緒です。

晴れた日に雲さん柄のフライトスーツを着て
お散歩するのが楽しみだったんです!

久しぶりにお散歩とあってウッキウキのはなび。
終始おしゃべりをしながら歩いているので
取りすがりの人がとても不思議そうに立ち去っておりました。
(鳥としゃべりながら歩いてたら、、ホント変な人ですよね)

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_8215599.jpg

途中、都電に半パニックのはなび。

よしよし、一瞬だからね!大丈夫だよ!
っと声をかけると「ハーーーッ、ハビチャンキライダネ!」っと一言。
はなびが都電のことが嫌いなのか、
都電がはなびを嫌っているのかちょっと意味がわかりませんでした。
商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_822060.jpg

そして、公園で一休み。

っと、ご近所の方が通りがかり
「珍しい鳥さんね~」と言われ、、、はなびが!!

「ああああークッサイねーおまえー!」

すみませんでした、ごめんなさい。。。
お願い、、、、もうしゃべらないで!!

「くっさいね~」という言葉がマイブームで困ってます。

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_822555.jpg

っと、商店街へ到着!!

久しぶりにお魚屋さんに顔だしたら
「久しぶりね~」といわれ、ご無沙汰しておりますと挨拶。

そして・・・・はなびが!!
「ハイ!おりこうさん!」

と一言。。。。お前に褒められたくないよ。。。

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_8221058.jpg

っと、ようやっとお買い物が終わり帰路へ。

もうちょっと、お外に出たときの
言葉遣いを教えなくては!!

商店街へGO! 6月16日土曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-06-16 23:59 | 育鳥