バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝206g→夜202g→就寝前210g
あさひ 朝433g→夜434g→就寝前442g
はなび 朝190g→夜192g→就寝前194g

バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8304649.jpg

姉上様よりバラの花をいただきました。

白いバラなんて久しぶりなので
怪獣達と観賞しました!!

↑わさびは意外に平気です。
むしろ のろのろといたずらをしようとしてます。

バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8305168.jpg

ダメよ!

のろのろのろのろ・・・・・ちょっと口を開き加減で
のろのろと近寄ってきます。

のろのろのろのろ・・・・・

バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8305783.jpg

相変わらず「花」がとても苦手です。

肩を震わせ行こうともしません
何がそんなに怖いのでしょう?

バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_831262.jpg

これでは鑑賞会にならないので、
捕獲しました。。。。。
でも背をむいて何も見えてないようです。。。

そういえば、、、ローリーって花の蜜や花粉を舐めたりするんじゃなかったけ?


バラと鳥。 6月18日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-06-18 08:28 | 育鳥