わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_23331197.jpg

似合うよ!わさびの旦那!

一夜ねかして、本日わさびにもチャレンジしてみました!!
これまた大旦那様風ですね。
はなびはちょっと遊び人風でしたが、わさびは大旦那様風ですね。
同じ柄なのに印象が違うものですね。

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_2333297.jpg

わさびの悩殺ショット!

目にやられる!!!

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_23335928.jpg

わさびの羽で隠れていた帯もこうやって見ると
美しくみえますよね!!

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_23342889.jpg

今度はコレをつけてお散歩しようね!!

っというと、、、、、ちょっと固まる怪獣達でした。

わさびの浴衣姿。 7月15日日曜日(東京@雨)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-07-15 23:31 | 育鳥