怪獣達の見張り番。 7月16日月曜日(東京@晴天)

怪獣達の見張り番。 7月16日月曜日(東京@晴天)_c0004078_817313.jpg

台風も去って、天気がよくなりました!!!
ずっと部屋干しだった洗濯物やら、いろいろな物を大量にお洗濯!

そして、ずっと部屋干し状態だった怪獣達も日光浴です。
部屋の掃除をしている間、旦那様と怪獣達はベランダへ移動。

風が強い日が好きなわさびは羽を思いっきり伸ばしては、
太陽に当てて満足そうにしてました。
羽色が一番きれいな時期ですね~、一枚一枚とても輝いてました!

怪獣達の見張り番。 7月16日月曜日(東京@晴天)_c0004078_8173615.jpg

はなびは風の強い日があまりすきではないようで、
目に見えぬ 風に対してちょっとビビッてたのかな?
あまり日に当たろうとはしてませんでしたが、
いつになく長時間そこにいました。

あさひは、カラスの気配を感じるとすぐに危険信号の声を上げ
旦那様にちくいち報告しておりました。

まだ、梅雨明けはしないんですかね~。
もうちょっと怪獣達を頻繁に日光浴させたいものです。

怪獣達の見張り番。 7月16日月曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-07-16 08:17 | 育鳥