ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_075958.jpg

こんなに長い間ブログをお休みしたのは初めてかも!!

ブログに命を注いでいたのですが、
フリーの仕事が忙しくそれすらも出来なくなってトホホホッ。

怪獣達はいつも通り元気ですよ!
わさびは怒りっぽい時期にはいったみたいです。
あさひは相変わらずマイペースで甘えんぼ。
はなびはやかましく、噛みぐせパワーアップ!


ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_08530.jpg

先週は、仮眠を一日2時間程度とるくらいの生活で
もう思考回路がショート寸前。

そんな生活になってしまったのも、全て私の責任なんですが。。。

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_081023.jpg

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_081755.jpg

普段怖がってテーブルの上や床にも行かないわさびが
何故か今日になってトコトコとボールペン目指して歩いていきました。
ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_082548.jpg

ああああ~この目!!!

この瞳!!!

思わず抱きしめたくなります。

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_083186.jpg

あさひは相変わらず兄ちゃんの後をついてまわり、
ストーカーのようです。

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_083798.jpg

顔にキズ。

また、どこぞで暴れてつくったようです。

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_084394.jpg

そういえば、はなびの写真が少なかったですね~。
最近忙しく放鳥時間も短縮されてましたが、はなびは自分のケージの中で
思う存分叫び、遊び、汚し、と三拍子揃っての毎日。

ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_084953.jpg


可愛い盛りの怪獣達!!

さあ~。少しずつばんかいしよっと!

ブログランキングよろしくね!!
ご無沙汰!怪獣達は!! 8月10日金曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-08-10 00:08 | 育鳥