肩噛んだ。 9月9日日曜日(東京@晴天)

本日の体重
わさび 朝203g→就寝前212g
あさひ 朝433g→就寝前439g
はなび 朝188g→就寝前194g

肩噛んだ。 9月9日日曜日(東京@晴天)_c0004078_8265652.jpg

あさひが毎日しつこく わさびと遊んでもらおうとチャレンジしています。

毎日ふられても、毎日誘うあさひ。
なんてけなげなんでしょう~。

でも、ストーカーに近いかもしれません。

肩噛んだ。 9月9日日曜日(東京@晴天)_c0004078_827211.jpg

今日もやっぱり わさびの眼力で追い返されてました!

でも、めげないポジティブなあさひは、
部屋中をぐるりぐるりとまわり、
飛んでいる間中、わさびはイライラしていたようで、

飛んでいる相手を噛みつくわけにもいかず、
私の肩を思いっきり噛みついてました。。。。


勘弁してくれ、トホホホっ。


わさびとあさひとの同時放鳥ではなく、
個別にした方が良いかもしれません。

肩噛んだ。 9月9日日曜日(東京@晴天)_c0004078_827767.jpg

飛び終わったあさひ。

疲れて、暑くて、羽がしっかりしまわれてません(笑)

肩噛んだ。 9月9日日曜日(東京@晴天)_c0004078_13455017.jpg
今日も怪獣達に一票お願いします!


にほんブログ村 鳥ブログへ
参加してます!応援してくださいね!

by n-wasabi | 2007-09-09 08:27 | 育鳥